2010-01-14から1日間の記事一覧

G4 BRASS ENSEMBLE 第11回定期演奏会

早くも三月の話です。大阪に春を告げるG4の定期演奏会^^ 今年はどんなんかな〜。今から楽しみです。 ■「G4」は関西を拠点に活動する、ゲイによるゲイのためのブラスバンドです。 演奏者・観客を合わせるとおよそ1000人近くものゲイが大集結する、春の一大イ…

デニス・アルトマン講演会(東京・京都)

(以下転載) ■デニス・アルトマン氏(ラ・トローブ大学教授・元アジア太平洋エイズ学会長)講演会のお知らせ アジア地域のMSM(Men having Sex with Men)のなかには、世界のほかの地域同様、数多くのHIV感染者がいる。たとえば、タイ・バンコクにおいてはM…

千代大海、引退。(毎日新聞 - 01月13日 17:53)

九重親方と引退会見する千代大海(↑)=両国国技館で2010年1月13日午後1時56分、岩下幸一郎撮影 大相撲の元大関で西関脇の千代大海(33)が13日、現役を引退した。同日午後、東京・両国国技館で師匠の九重親方(元横綱・千代の富士)とともに…

ミートボール吉野が残念なことに。

画像は、ノンケAV男優ミートボール吉野がゲイAVに出演(カラミ無し、オナニーシーンのみ)したときの画像です。このDVD持ってたんだけどな…激ウツの時に中古DVDショップで売り払ってしまいました。後悔。 この頃は萌え〜!だったんですけどねえ。カラダつき…

また月かよ。

ブログの更新はできていますが、それ以外のことが億劫で手につきません。 身体が重いというか、動かないというか。今日はどうしても料理ができなくて(食材はあるのですが)、コンビニ弁当(アジの身をほぐしたものをご飯の上に乗せたもの)で軽く済ませまし…