夏の想い出づくり。 2003,7,23

shigeri2003-07-23


 夕方から強い雨が降ったり止んだり。予報だと朝までには上がるみたい。起きれたら明日の朝早めに車で岡山に向かうつもり。山間部で土砂崩れとか落石とか起きてなければいいけど。

 今日は昼前から買い物などしてから車屋さんに行ってドアの凹みの修理の見積もりをしてもらう。意外と安かった(4000円くらい)のでホッとした。でも今日はエンジニアさんの予定が詰んでいるってことなので、月曜日の1時に予約を入れてもらう。
 午後はHPの更新をしようとセッセと作業に励んだけど、色々あって(説明するのが面倒くさいから省略!)全部もとに戻す羽目に。3時間の努力が水のあわわ〜(-_-; おまけに肩こりで頭痛だあ〜。夕食まで薬飲んで寝てた。夜になって某ロックフェスで売店スタッフしてる友達からメール。メチャ忙しいんだって。山ん中で気温は低いだろうし連日の忙しさもあるから体力的に大変だろうなー。
 食後は旅行記を書きながら(未完)ダラダラとTVを見たり、エロDVDを見たりして(見ただけじゃないけど)過ごす。そうこうしてるうちに頭痛が治まってきたから、もう明日からの旅の準備をして早く寝なきゃ。


 シリーズ・夏の想ひ出: キャンプにて。こういう楽しい写真が沢山あるんだけど本HPでは自粛してるのだ。お見せできなくて残念だわー。ちなみに局部は見栄を張ってかなり大き目に消してあるです(当社比)