2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しプロジェクト始動

・・・・のはずなんだけど、昨晩睡眠薬を飲まずに寝たにもかかわらず例によってダラダラ睡眠。目が覚めたら13時。9時くらいからメールが入ったり電話が鳴ったりで時々目覚めてたけども脳に紗がかかった感じで起きられなくて。 それからゆっくり食事をとっ…

お引越し決心。

例によって昼前までダラダラ寝。Mちゃんがブランチを作ってくれて二人で食べる。昨晩の鍋の残りを使ったチゲうどん。うめ〜。 雨も降ってるし遠出をする気がないので、Mちゃんが「家賃が安いはず」と言っていた近所の借家を出来心で見に行く。木造二階建て…

なんとなく始めてみる

某友達の家に遊びに行って「はてなダイアリー」を使っているのを見たら自分もやってみたくなった。折りしも大阪への引越しを決意したとこだったんで、日記の内容はその経緯の記録を兼ねることにしてみる。 カスタマイズが結構めんどくさいのね。 でもなんと…

帰りそこねた

昼前まで夢を沢山見ながらダラダラ寝。10時間以上寝ちゃったよ。まだ土日の疲れが抜け切ってない感じ。 昼過ぎからMちゃんのお友達が来て、Mちゃんと二人で「マリア様がみてる」というコバルト文庫の百合小説の話題で盛り上がってた。昨日のお祭りの赤飯お…

おまつり

・・・・そのまま朝まで飲んで、意識が朦朧としつつも誰かが作ってくれたお味噌汁を飲んでからちょっと横になる。でもハイになってるのと熟睡組が起きてきた気配とかで目をつぶってるだけで眠っていないという感じ。昼前からみんなで部屋の片づけをして民衆…

STN総会&怒涛の二次会三次会

朝はゆっくり目に起きて、毎度のことながらMちゃんのおいしい朝ごはんを頂いてから京都に向けて出発。今日はSTN(セクシュアル・マイノリティ教職員ネットワーク)の総会が京都のYWCAであるの。 阪急電車で京都に着いてから地下鉄に乗り換えてYWC…

楽しい週末の始まり〜

今週末は京都・大阪への旅。土曜日に京都でとある集会(27日の日記を見てね)に参加するのが主目的だけど、ついでに大阪の友達とも遊んじゃえという企画です。土曜日の当日に京都入りするのはスケジュール的にちょっとハードだと思ったので前日に大阪のMち…

帰宅。そして再びの旅の準備。

・・・についても(しつこい?)後日。たぶん。

さよならトーキョー

岡山で途中下車・・・・については後日(たぶん)

東京日和。その5日目

ひさびさのエッチ(^_^) 六尺友達からの電話・・・・についても後日(たぶん)。

東京日和。その4日目

「ペイチェック」と謎の白装束集団 「ババァゾーン」 湯島の連れ込み型ビジネスホテル・・・・については後日(たぶん)。

新宿「アヤシヤ」

お芝居が終わってから新宿へ移動してYさんKさんと合流。Yさんは人と会う予定があるからというので単に合流地点までのKさんの付き添いだったけど。で、僕とCさんKさんの三人で伊勢丹の近くの「アカシヤ」という洋食屋さんに入りました。ここはむか〜し…

東京日和。その3日目。

例によって昼前くらいに起きる。いつもと同じ朝食。キナコトーストはやっぱり美味しい。朝食後シャワーを。その後で三日ぶりくらいでウンコが出てくれた。便秘気味だが固めのが出るのは嬉しい。Cさん家のトイレはウォシュレットだしね(^_-) 今日は劇団「フ…

東京日和。その2日目

昨晩つーか今朝寝たのが4時ごろかなあ。目覚めは当然お昼過ぎ。CさんKさんと3人でいつものブランチを頂く。キナコトーストはやはりうまいっす。それから三人シャワーを浴びてウダウダしながら今夜の遊びの相談。金曜日なので当然飲みに行く予定にしてい…

新橋「タウンハウス」&浅草「トムトム」

シャワーを浴びてさっぱりしてから外出。外は生憎の雨。僕は近くのシネコンへ「ロード・オブ・ザ・リング」を見に行って、Cさんは映画館に隣接のジムでトレーニングして、その後サティで待ち合わせ。それから新橋の駅でもう一人のお友達Yさんと、そのお友…

東京日和。その1日目

昨晩の7時に出雲発の夜行バス「スサノオ号」に乗って、朝6時半に渋谷マークシティに到着。JRと地下鉄を乗り継いでお友達のCさんの家に。宵っぱりのCさんは昨晩も遅くまで起きてたので、僕を迎えに出てくれた後で寝なおし。僕も一緒に仮眠。昼過ぎに起…