2002-01-01から1年間の記事一覧

ほぼ曇り。時々小雨。

デスクトップの画像をこの前送ってもらったPの顔写真に変更した。ら、ついついウットリ見入ってしまって仕事が手につかない。やれやれ。 父は今日も元気が無い。朝飯の重湯を飲みすぎて腹が張るって。下剤で便通はあるらしいけど、ガスがうまく抜けないらし…

鬼が笑うか?

今日、ラピタに行ったついでにジムの見学してみた。したら今月中は入会金(一万)が不要と言うので速攻入会。夕方6時までのデイ会員で月額4500円(+消費税)。一応12月に入会ってことだけど、いま月末だから利用料は1月分からでいいって。超ラッキ…

38回目のお誕生日

ちょっと寂しいけど、一人でお祝い。モンマルトでショートケーキ四つ買って(いちごのショート、モンブラン、ザッハトルテ、チーズケーキ:定番ばっかり)、グッディの酒屋でドイツワイン買って、カマンベールを林檎に乗せたのと一緒にいただきました。でも…

特になし

昨日、母の主治医から電話があって、来週の月曜日にはK病院に帰れるので手続きをお願いします、ということ。*1さっそくK病院に連絡して打ち合わせをして、10時には到着することになった。明日は市の福祉課の担当の人に電話して、再度の要介護認定について…