2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず

寝てばかりいるのがかえって身体に悪いのかも知れません。肩の痛みは首まで広がってくるし、その延長で軽く頭痛はしてくるし、食事しに外出しただけで脳貧血起こしたり、もうイヤになります。 夜までに調子戻んないかなー。遊びに行きたい・・・(T_T) 頭痛が…

暑い…

微熱続きで今日も一日ほぼ寝ていたんですが、暑くて暑くて。 布団の中に入っていられなくて、かと言って外に出る気力もなく、部屋の中をウロウロしてみたり。 ウツも入っているので、何もする気が起きず、TVもつまんないし。 あー文章がまとまんないです。

風邪か?

食事しに外出する以外は家にいて大人しくしてたのですが、夕方からなんとなく身体が熱っぽくなってきて、さっき体温を測ったら36.7℃。非常に微妙な熱ですねえ。おまけになんだか喉もいがらっぽい気が…これはウツではなくて風邪だったのかも? 明日もう一日大…

ウツ続行中

目覚めたけどダメでした。上司にメールしてお休み願いを出して、頓服飲んでこれから猫と一緒に寝なおしです。薬が効いてきたら午後からでも出勤しますが…。やれやれ。

ウツ気味な夕方

特に何があったといういう訳ではないのですが、帰宅してから疲れ感というかグッタリしてしまい、何もする気が起きなかったので頓服を飲んでベッドに潜り込んでひと寝入りしました。 あと一日で連休です。なんとか乗り切らなければ。 ダメな時は、後ろ向きな…

特に何事もなく

朝ちゃんと目が覚めて、ちゃんと出勤できて、大して忙しいわけでも問題があるわけでもなく、一日が終わりました。 朝ちょっと時間に余裕を持って出勤したので、地下道ではなく地上を歩いて行きました。時間ギリギリのときは、地下道を通って行った方が信号に…

帰宅後ややウツ

仕事中、YAHOOのニュースで尼崎の電車脱線事故のことを知りました。私が気づいた時は既に死者47人になっていて、最近の電車事故にしちゃ大変なことになっているのでビックリしました。場所柄もしかして巻き込まれている知人もいるかも知れないけど、まだ今の…

名前:私を定義するもの

風呂から上がってチャットなどしているうちにもう午前様。 ニュースを見ると尼崎の事故の死者が56人に増えていました。そのうち身元の分かった人の名前が公開されていましたが、ここで私が気がついたのは、今の私の関西在住の「友達」のうち、本名あるいはフ…

というわけで一日終わりました

帰り道は日暮れも近く、風が冷たくて上着を着てこなかったことを後悔しました。昼と同じ定食屋に寄って、鯖の煮付け定食を食べて帰宅。黒酢サプリメントも飲んだし、明日の朝はきちんと目覚めるといいなあ。

「真夜中の弥次さん喜多さん」

いやー、切ないっすよ。初めから終わりまで。途中で何度も泣きそうになりました。 「とんとリアルがわからねえ」「こんなリアルはもう沢山だ(ウロ覚え)」という喜多さんのセリフのリアルさ。 夢と妄想と現実がゴチャ混ぜの世界も、最近の私自身が毎晩のよ…

ひとりで行くご近所デートコース

今日も昨日と同じようなパターンの目覚めでした。よく覚えてないけどやたらエロい夢を見たなあという記憶はあります。 とりあえずの朝飯を食べて薬を飲んだはいいものの、特に何もすることがないので再びベッドに逆戻り。これじゃ激ウツの時と行動パターンは…

午後の散策

睡眠の満足感はないものの、とりあえず午前10時には起きて朝ごはんを食べて、ネットを巡回しながらダラダラと過ごしました。午後1時を過ぎたらさすがにお腹が減ってきたので、食事がてら梅田界隈の散策に出かけました。福島の定食屋さんでご飯を食べて、…

ノンアルコールではしご

今夜は最初ナンバの「あつし」に久しぶりに行ったのですが、マスターが何やら用事とやらで来ていなくて、お客さんも知った人がいなかったので間が持たず、置いてあったゲイ雑誌(サムソンとかGメンとか)を読んだ後、早目に梅田まで帰っていつもの「ZIN-ZIN…

射精っつーか

風呂を入れている間に暇で、ちょっと過去のエッチな体験を思い出したりしていたらムラムラしてきたので、オナニーするというほどの気持ちもなくチンコを擦ってたら、あっという間に射精してしまいました。射精感(快感)も大してあるわけじゃなくて、溜まっ…

ウツ波来襲

朝、ちゃんと時間通りに目は覚めたのですが、その段階で既に「あ、今日はダメだな」と気がつきました。それで上司に休みますのメールを出して、軽く朝飯を食べてから頓服といつもの薬を飲んで、ダラダラとしていました。 そのうちにいつの間にか眠り込んでし…

飲んで来ました

と言ってもアセロラドリンクと緑茶ですけどねー。職場以外の人と会話できる貴重な機会はやはりゲイバー。お酒が飲めなくても、タバコはやめても、ゲイバー通いはやめられません。私は自分が思っていたよりずっと寂しがりやのようです。 それにしても今夜の大…

鍼灸院の日

今日は仕事をちょっと早めに終わらせてもらって鍼灸院に行きました。40肩の治療です。前に腰痛で通ってたときは比較的早く効果が出ましたが今回はちょっと手ごわいみたいでなかなか良くなりません。肩の痛みで通い始めたのは3月の末くらいからですが、実際…

男脳・女脳

スキゾーさんとこのブログで紹介されていた心理テスト。 結果は次の通りでした。 あなたの脳は男:52 %、女:48 %で出来ています。 あなたの脳は男と女のボーダーラインにあります。 男らしさや女らしさのどちらかが極端に強いわけではなく、曖昧です。考…

こんなもの発見

★達磨正宗 Shigeri (しげり) http://www.jizakeshop.co.jp/sake/nihonsyu/kosyu.html いま流行の日本酒の古酒のようです。一度飲んでみたいなあ〜(^_^) 名前の由来は蔵元さんの名前(白木滋里さん)だそうです。

家族の夢

最近ほんとうによく夢を見ます。多分明け方です。その夢の中に、よく家族=死んだ両親や祖母が出てきます。いま実家の建物を取り壊すにはどうしたらいいか(取り壊したいんだけどお金がない)ということで悩んでいるので、それに関連して家族の夢を見るのか…

久しぶりの朝マック

今日は私が事務所の鍵開けをする当番の日。絶対に遅刻できません。で、朝起きてから家でウダウダしてたらまたウツに付け込まれる気がしたので、今朝は家でご飯を食べるのをやめて、目覚めてからさっさと着替えて福島駅前のマクドナルドに行って朝ごはんにし…

今日もお客様

今日のお客様は東京のメーカーの営業の人でした。車で全国津々浦々を営業して回っていらっしゃるらしく、うちみたいな小さな事業所(しかも取り引きが始まってまだ日も浅い)までマメに回って歩くなんて大変だなあと思いました。大した話をしたわけではあり…

朝が辛い…

今日もちゃんと時間通りに起きて、朝ごはん食べて、着替えてから後にウツが襲って来て、またベッドに逆戻り。うっかり寝こんでしまいそうになりましたが、なんとか時間ギリギリに起きて慌てて出勤しました。何なのかなあ、このダメダメ感。中途覚醒はだいぶ…

暑いそして忙しい一日

朝飯を食べた後でうっかり二度寝してしまい、1時間遅刻して自転車で出勤しました。 出勤してみたら、いつもはそんなに売れない商品(だから在庫はあまりない)をまとめ買い注文してきたお客さんがいて、今日問屋に発注しても届くのは2〜3日後になってしま…

充実感ちうものが得られない

誰もがそんなに充実した人生を送っているとは思っていませんけれども、やはり「充実した人生って何?」と考えてしまう宵闇の帰り道。今夜も頓服のお世話にならないとだめかもな気分です。

淀川でお散歩

そんなこんなで昨晩寝たのが深夜4時前でした。それでも今朝は何度か中途覚醒があって、10時に起きてから一度朝食を摂ってまたベッドに逆戻りしてグズグズして、午後2時過ぎから暇つぶしに外出しました。特にどこに行く宛てもないので、とりえあえず淀川の…

無駄に悩んでも仕方ないので

とりあえずオナニーしてみることにしました。パキシルを飲まなくなって既に数週間経っているので、そろそろ大丈夫かなと思いまして。 ネタはお気に入りのDVDで、オナホールとラッシュを用意していざ挑戦してみると、何のことはない、ものの30秒も持たずに射…

昨晩の話

環状線の福島駅前に集合して、アリーチェさん、スキゾーさん、つぴさんと私の4人で「花くじら」に行きました。詳しい感想はアリーチェさんのブログ(http://blog.livedoor.jp/tamano_syndicate/archives/19156119.html)やつぴさんのブログ(http://blog.li…

日曜の夜は

なんだかんだ言ってもやっぱり寂しいです。 頓服飲んで、睡眠薬飲んで、おやすみなさい。

暇な土曜日

昨晩は結局遊びに出ずに家で過ごしていたので、寝た時間はそれなりに遅かったのですがやっぱり朝早く目が覚めてしまい、特にすることもなく、干してあった洗濯物を畳んだり(部屋干しでもよく乾く季節になったのは嬉しいです)ネット巡りをブラブラしたりし…