2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記自粛中

一番心にかかることを避けて日記を書こうとすると書けないもんです。 カラダの方は今のところ大丈夫なんで、ご心配なく。 でも肩凝りは別(^_^; やはりジム通いを再開すべき? ほぼ個人メールに等しい日記。 あと、久々に軽く恋の予感。しかしだな、エッチか…

音楽の神様

帰りのバスの中では吉田美奈子に存分に打ちのめされてた。もちろん良い意味ね。彼女の歌にはいつも圧倒される。神性っていうのはこのことかなと思う。楽曲もだし、何よりも声がね。 先日NHKの歌番組(桃井かおりが司会するやつ)に珍しく出演してたのを見…

のんびり岡山の旅

昨日から久々に高速バスでの岡山の旅、一泊二日。これまた久しぶりに酎ハイなど買ってバスの中で飲んで、CD聞きながら秋の中国山地を走っていく。初めて飲んだ氷結果汁・グレープフルーツは美味しかったあ。缶酎ハイにありがちな薬臭いっぽいところがない…

昨晩遅くにまた雨が降った。朝にはすっかり止んでた。ここんところ毎晩のように雨だなあ。天気予報が当たってるのか当たってないのか、ちゃんと見てないから分からない。明日は本当に崩れるみたいだね。 今日は市役所へ不在者投票に行った。投票の当日は何か…

あとは野となれ山となれ。

ま、そんな感じで。(いみふめ?) いろいろあるよね、いろいろ。予想できないこと。意外なこと。経験したことのないこと。一生経験できないかかも?ってこと。人と話しているとそういうことに沢山ぶつかる。まだまだ青いぜ、俺。ってなんでこの一人称? し…

今日もいい天気でやや暑め。でも昨晩は少し雨が降ったみたいだね。そんでもって今夜は霧が出てる。やっぱり夜になると冷えるのかなあ。 僕の周囲は相変わらず、色々と。次々と発覚する事件(?)。もしかして僕が悪い運勢を呼び込んで周囲に悪影響を及ぼして…

連続小春日和

今日も日記に書けないことは色々ありました。みんな、頑張り過ぎないようにしようね。 さて本日もずいぶん暖かい日でございましたな。家の中がヒンヤリしてるから長袖Tシャルの上にジャージの上着を着て出たら暑くてたまらんかった。お散歩がてら日常買い物…