今日もいい天気でやや暑め。でも昨晩は少し雨が降ったみたいだね。そんでもって今夜は霧が出てる。やっぱり夜になると冷えるのかなあ。

 僕の周囲は相変わらず、色々と。次々と発覚する事件(?)。もしかして僕が悪い運勢を呼び込んで周囲に悪影響を及ぼしてるのかなって思うくらい。僕自身もまた風邪かも・・・・少し喉がいがらっぽくて微熱がある。今日また散歩して汗だくになったのがいけなかったのかな。帰りは夕暮れで涼しくなってたから。帰ってすぐ着替えたけど間に合わなかったかも。とりあえずうがいしてビタミンCだわ。関係ないけどこの連休の間は結局エッチ無しだし。タメイキ。

 でも良いことも無いでわけでもない。以前からのチャット友だちの一人がようやく本人の画像を送ってくれた。メッチャくぁ〜わいいじゃん(*^_^*) 問題は相手が千葉だってことだけど、まあいいさ、チャット友だし。それにいつか会う時があるかもでしょ?


 本日の一枚: うたた寝るマル子さま。ネコに生まれた幸せってこれだよね。