あとは野となれ山となれ。

 ま、そんな感じで。(いみふめ?)

 いろいろあるよね、いろいろ。予想できないこと。意外なこと。経験したことのないこと。一生経験できないかかも?ってこと。人と話しているとそういうことに沢山ぶつかる。まだまだ青いぜ、俺。ってなんでこの一人称?


 しばらく整体に行ってないので、腰がヤーな感じになり始めた。運動も足りないしなあ。明日も歩かなくちゃ。
 風邪はなんとか昨夜の微熱止まりで今朝は平熱に戻ってた。ほっ。

 さ、今週末からのセフレ巡礼の旅(仮題)が無事に成就できますように。来週は東京も行くよ、多分・・・・いいのよ、尻軽だから。


 本日じゃない一枚: 運転免許センターの最寄り駅、一畑(いちばた)電鉄だよ。