2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絶叫マシーン!

昨日から再び整体の旅一泊二日。ほとんど「ひでぶ」よ。 「あ〜、また出て来ましたねぇ、悪いところが。」って整体師さんは嬉しそうに言う。ええええ〜、あれだけ痛い思いしたのにまだ次があるの?? でも確かにそのポイントは肩こりがひどいときに攣ったよ…

頭痛じゃあ〜〜〜

午後からなんとなく痛かったんだけど、夜に姉貴の家でご飯食べてるうちにだんだんひどくなって。お酒飲んだせいかな? 食後に頭痛薬をもらって飲んで帰って少し寝てた。目が覚めてこの日記を書いてるんだけどまだ少し痛いや(-_-; 特に身体に負担がかかるよう…

ガッカリ

サマージャンボ宝くじの当選結果、今まで知るのがイヤで(どーせダメだなと)今日やっとチェックしてみた。ら、案の定。 でも3,000円が当たってた。こんな小さなシアワセなら貯蓄しておいていつかドカーン!と大きなシアワセが当たればいいのに。ま、いっか…

痛かったぁ(ToT)

昨日、今日と2連荘で整体に行きましてん。「覚悟してきたんで、思い切ってお願いするッス!アニキ!」てなもんで、昨日は課題の腕を。今日は肩(肩甲骨のところ)と背骨の脇を。 これが、とんでもなく痛かった。マジで泣きが入っちゃった。これまでもかなり…

また雨かよ!

よく降るよねえー。今日はもしかしたら整体に行くかしらって思ってたけど、雨がひどいのでやめた。でも家の中に食い物が無かったから、朝飯は昨日もらったぼた餅と牛乳で済ませて、昼飯を食いに車で出かけた。それからホームセンターへ寄ってマルのごはんと…

幻のイトトンボ

昨夜は早く寝たのに朝になってもかなり疲れが残ってる感じ。そして色々な夢を見た。ハワイにいる夢、家を潰して引っ越す夢。 朝ごはんを食べてから自転車で墓参り。台風で落ち葉か凄いかなと思ったらそうでもなかった。行きがけの商店で買った花は高かった。…

八川小学校 昼前に家を出て1時前に横田に到着。横田でいつも行くレストラン「ピコピコ」でお昼を食べながらM先生と軽く打ち合わせをして八川(やかわ)小学校に移動。今日はここの教員の皆さんの研修会での懇談会だったの。小さい学校だから先生は全部で1…

メンテな週末

土日と続けて整体に行った。メッチャ痛かった。マジ泣きそう。でも終わると血行が良くなって気持ちいいんだよね。腕と肩は「覚悟ができたら徹底的にやりましょう。」だって。もっと痛いのに耐えないといけないのかと思うとかなり尻込み。だけどそれが終わる…

まだ疲れが・・・

昨晩はわりと早く寝たのに、今朝は目が覚めなかった。って言うより目が覚めたけど身体が動かせなかった。まるでボロ雑巾にでもなったみたい。昼過ぎにようやく起き上がってブランチ(?)にして、夕方から再度眠くなったので昼寝して、夕飯の後で少し書き物…

20代を食う

で、ハワイ帰りに岡山で喜楽会館に寄って食った男が人生最年下記録を更新。顔と体型的にはタイプだったので良かったっちゃあ良かったけど、あとで歳を聞いたら28だって。たはは。しかも今回は(やっと)相手がタチだったのに運悪く(?)かなりのキョコン…

帰って参りました

いやー、よかったわハワイ。日本人だらけで外国感がメッチャ薄いのは確かだけど、あの海を目にしたらそんなこと言ってらんない。ビーチでダラダラ過ごすのも良かったし、初めてのダイビングも良かった。けど何より一番良かったのはハナウマ・ベイでのシュノ…

なんだかなぁ

旅の準備もろくにできてないのに、夜にメル(&エロ)友から某ハッテンバへのお誘いがあり、まだ行ったことがなかったのでホイホイ行ってみた。というわけで遅咲きながら公園デビュー。がははは。 でもあまり性に合わんなあ、暗いところって。一般人だって来…

それなりの秋。

午前中に、母の着物を湯町の伯母に届けに行った。「全部わたしが貰うのは悪いから」というので半分ほどはまた持って帰った。肺ガンで自宅療養中の伯父はお出かけ中で会えなかった。それから玉造ゆ〜ゆに行って見たけれど、男好きっぽいのはいなかった。紋々…

残暑お見舞い申し上げます

ほんに。この時期になってようやく残暑かよ。本日の最高気温は33度、蒸し暑い一日(-_-; 予報によると、午後から大気が不安定になって雷雨の可能性があるということだったので、午前中のうちに海に行って久しぶりに2時間ほど焼いた。凪の海は日差しを受け…