それなりの秋。

shigeri2003-09-04


 午前中に、母の着物を湯町の伯母に届けに行った。「全部わたしが貰うのは悪いから」というので半分ほどはまた持って帰った。肺ガンで自宅療養中の伯父はお出かけ中で会えなかった。それから玉造ゆ〜ゆに行って見たけれど、男好きっぽいのはいなかった。紋々を入れた人はいたけど。やはりハッテンタイムは夜遅くなってからかな。一度偵察しに行かなくては。
 それから松江の新しい今井書店に行って本を買って、隣のCD屋でシュガーレイの新譜(?)を買って帰った。

 昼間は暑かったけど、日が沈んでからずいぶん涼しくなった。

 久しぶりのH(込みの)友とのラブホの帰り、車をガレージに入れて田んぼの中の夜道を歩いていたら、クツワムシみたいな虫をはじめ、色んな虫が鳴いていた。そう言えばちょっと前からコオロギも鳴いてる。

 夕方に、もう日焼けには時間が遅いけれどもつい癖で海を見に行ったら、砂丘の草原では鈴虫の声がした。

 夏は終わっちゃったんだな・・・・(T_T)


 話はぜーんぜん変わるけども、最近なぜかタチる機会の多いワタシ。Hの機会があるだけでもありがたいと思えって? いや、文句言ってるわけじゃなくてね。たまたまなんだけど、評判いいのさ、僕のチンコが。・・・・って自慢話で恐縮ですが。
 やっぱ、大きさじゃなくて相性が大事という人も少なからずいるんだなってのを実感した次第。自分がウケのときはそうなんだけど、タチの時は自己評価だけではどうしてもOKが出せないものだから。

 もっとも「良かったよ」の何割かははお世辞の可能性もある。まぁね。


 本日の一枚: 午後の空にかかる上弦の月。これが涼しげに見えるのは思い込み?