なんだかなぁ

shigeri2003-09-05

 旅の準備もろくにできてないのに、夜にメル(&エロ)友から某ハッテンバへのお誘いがあり、まだ行ったことがなかったのでホイホイ行ってみた。というわけで遅咲きながら公園デビュー。がははは。
 でもあまり性に合わんなあ、暗いところって。一般人だって来るし(夜の犬の散歩とか。僕も岡山時代は経験あり)、やっぱ、やるならヤルで集中できる環境の方がいい。と言いつつ、爽やかな夜風に吹かれて輝く火星を見上げながらタチってしまったりして。(またタチかよ!)

 38歳になってのこのご乱行(言うほどのものでもないが)、客観的に見ると痛いかしら? まぁ、意識はしてるし一過性のモンだと思うから大目に見てねん。

 お気づきの方もいらっしゃると思うが、先週あたりから夜も車を運転するようになりまして。え? まだ未経験だとは思ってなかった? そうなのよ、今まで恐くて夜道は一度も運転してなかった。教習中は昼間ばかりだったし、乗るようになってからは意識して日暮れまでに帰宅あるいは宿泊先に到着するようにしてたから。
 でもやむを得ず夜に(しかも豪雨の中を)運転しないといけないことがあって、それ以来。でもやっぱり夜は恐い。見えないし。昼間はかかなくなった運転中の掌の汗が夜間の運転では復活(^_^;


 本日の一枚: 玉湯町の山間部で。夏の景色に見えるけど田んぼを渡る風は涼しい。