帰って参りました

shigeri2003-09-17

 いやー、よかったわハワイ。日本人だらけで外国感がメッチャ薄いのは確かだけど、あの海を目にしたらそんなこと言ってらんない。ビーチでダラダラ過ごすのも良かったし、初めてのダイビングも良かった。けど何より一番良かったのはハナウマ・ベイでのシュノーケリング。魚を見ながらユラユラ海に浮かんで過ごすなんて思いっきり贅沢な時間だよねえ。また行きたいなぁ。
 友達と一緒だったので、自分だけなら絶対に入らないレストランとかにも行ったりして、ベタな観光旅行というものをはじめてやっちゃった。中華もベトナムも美味しかった。一番お世話になったのはABCストアのサンドイッチだけども。
 おみやげは、自分用にはエロDVD。あと、滞在中に使うためにドラッグストアで買ったココナッツの香りのシャンプーとリンス(かなり大き目のボトル)、それに爽やかな香りのボディウォッシュ。