痛かったぁ(ToT)


 昨日、今日と2連荘で整体に行きましてん。「覚悟してきたんで、思い切ってお願いするッス!アニキ!」てなもんで、昨日は課題の腕を。今日は肩(肩甲骨のところ)と背骨の脇を。
 これが、とんでもなく痛かった。マジで泣きが入っちゃった。これまでもかなり痛かったけど、絶叫しながらもなんとか耐えてた。今回はもうその痛みから逃げたくて、つい診察台の上から逃げようと身体が動いてしまう。神経が過敏になってる部分なんか、触られただけで飛び上がるくらい痛いんだもの。っていうか実際にビクッ!ってのけぞっちゃう。反応としては性感帯を責められたときと同じだよね(笑)

 終わった後は神経がジンジン痺れて、でも血行が良くなってる感じで気持ちいい。これで悪いところが全部良くなってるといいんだけれどもそう甘くはないのだった。あーあ、次回もまた同じくらい痛いかもと思うと、かなり腰が引けるなぁ(^_^;
 がんばらなくちゃ。

 岡山からの帰り道。よく晴れた初秋の山道は走ってて気持ちいい。でもやっぱり何となく寂しいよ。午後も早い時間に日差しが傾いてくるし。田んぼはもう稲刈りが済んだところもあるし、まだのところも稲穂は黄色くなって垂れてる。懐かしくて淋しい風景。
 雪の時期になったら絶対に車じゃ岡山には行けないから、早いところ治療のめどをつけておかなくちゃなと思った。