また雨かよ!


 よく降るよねえー。今日はもしかしたら整体に行くかしらって思ってたけど、雨がひどいのでやめた。でも家の中に食い物が無かったから、朝飯は昨日もらったぼた餅と牛乳で済ませて、昼飯を食いに車で出かけた。それからホームセンターへ寄ってマルのごはんとノミの薬を買って、ジャスコの百均でバンダナを買って、平成温泉で肩こりを緩め・・・・たつもりになって、帰宅。

 夜、「トリビアの泉」を見ながらチャットしてたら、1年ほど前に知り合って時々喋ってたチャット友達が実は外国人(白人のアメリカ人)であることが発覚。ビックリ。大柄で毛深い人だとは思ってたけど日本人だってそのくらいの人は沢山いるし、チンコだって小さくて硬いっていうパターンだし、何より日本語の読み書きがスラスラ普通にできてるから、んで、今までカメラには首から下しか写さなかったので分からなかった。日本語に関しては、日本に来て20年以上になるらしいから、そりゃそうだわなって感じだけど・・・・わからんもんだね。
 で、10月に会いに行くことになった(*^_^*)


 今日も写真なし。