まだ疲れが・・・

ウォッシャブル・シルクなの


 昨晩はわりと早く寝たのに、今朝は目が覚めなかった。って言うより目が覚めたけど身体が動かせなかった。まるでボロ雑巾にでもなったみたい。昼過ぎにようやく起き上がってブランチ(?)にして、夕方から再度眠くなったので昼寝して、夕飯の後で少し書き物をして、そうこうするうちにHメル友からお誘いがあったので夜中に野外で軽くイタして、ついでに夜中のドライブ。キララ多岐まで行って夜中の浜辺でコーヒーを飲んで帰ってきた。まるで学生時代の再来みたいな生活。もっとも体力はあの頃と比べようが無いけれども。

 日中、先日の喜楽の兄ちゃんからメールが入る。また会って下さいって。あらら、モテモテじゃん。でも先日話をした範囲で判断するとかなりヤンキーな人みたいだから、セックス以外の関係は大変かも。でも、こういう機会でもないとヤンキーとじっくりお付き合いすることもないだろうから、これもフィールドワークの一つ(異文化研究)として考えれば面白いかも。
 正直「恋」がしたいなぁという気持ちは強い。でもそれと同時に、セックスを媒体として出会う人たちもとても興味深くて、ある種の知的好奇心が刺激されるのね。だからしばらくはハッテンバ(ネット系を含む)という名の原野を歩いていくのかも知れない。

 ハワイ帰りに肩こりがひどくなったので、岡山に寄った際に整体を紹介してもらった。行って診てもらったら、肩はもちろんのこと骨盤とか内臓とかにもズレが生じてるらしい。そのせいで脚もパンパンに凝ってることが判明。肩については「これは相当キテますねえ」という判断。この際しっかり治さないと今度の人生が大変だな。出雲でいい整体見つけなきゃ。
 ちなみに胃袋がかなり下がっているせいで、その下の腸も圧迫されてるらしい。下痢気味なのも、下痢気味なのになんだかお腹の奥に残便感があるのも説明できる。内臓の位置が治って腸が元通りになったら、アナルセックス(の奥の方)もちゃんと感じるように戻るかしらん?

 本日の先日の一枚: アラモアナで買ったアロハ。純シルクで肌触りいいの。そんでセール品につき30ドル。お徳でしょ? けど日本じゃ夏しか着る機会が無いよね。