メンテな週末


 土日と続けて整体に行った。メッチャ痛かった。マジ泣きそう。でも終わると血行が良くなって気持ちいいんだよね。腕と肩は「覚悟ができたら徹底的にやりましょう。」だって。もっと痛いのに耐えないといけないのかと思うとかなり尻込み。だけどそれが終わるとかなり楽になるって・・・・。2泊3日くらいで、まず温泉に入って身体をほぐしてから挑むことにしよう、と思う。

 土曜日の夜は例の喜楽の彼とラブホ行って、3時間じっくり。けっこうオモロい人かなと思う。しかしデカすぎる(苦笑) さて今後どういうお付き合いになることやら。
 どのみち僕は、友達づきあいにしろセフレにしろ、一度に沢山の人とバランスよく付き合うことがうまくできない。少数とじっくり、っていうパターンにどうしてもなりがちで。あまり手を広げないようにしなくちゃ。


 あーしかし寝不足と運転でクタクタ。今夜は早く寝ようっと。
 (実は帰り道の高速で寝そうになったのー。あぶない!)

 ちなみに明日は横田町の八川小学校の先生たちと懇談会。先生の団体ってどうも苦手意識が抜けなくて、ちょっとキンチョー。