頭痛じゃあ〜〜〜

shigeri2003-09-28

 午後からなんとなく痛かったんだけど、夜に姉貴の家でご飯食べてるうちにだんだんひどくなって。お酒飲んだせいかな? 食後に頭痛薬をもらって飲んで帰って少し寝てた。目が覚めてこの日記を書いてるんだけどまだ少し痛いや(-_-; 特に身体に負担がかかるようなことをしたわけでもないのに。整体も中二日間が開くともう効果が薄れるのかなぁ。

 話変わって。ハッテンというのは癖になるもののようで、昨日からなんとなくヤリたいモードだったので掲示板に書き込みなどしてみた。けど返ってくるメールはみんな昔会った(ヤった、会っただけ、電話で話しただけ、などを含む)人ばかり。うーん、不調。公園とかにも行く気にならないしね、もう寒いから。
 でもさーSTDのリスクとか考えるとそろそろイタす相手は絞ったほうが身のため(&相手のため)だよね。落ち着きたくないわけじゃない。けど、遠距離は性に合わないし、いま一番相性がいいなと感じてる相手は遠距離だし・・・・・

 ダイエー、また負けたのね。
 野球に興味があるわけじゃないけど、阪神のときといい、プレッシャーの魔力っていうのは恐いよねってのを考えちゃった。

 さて。火曜からまた整体に行くので、そのついでに会えたらいいなと思って岡山のキョコンちゃんにメールしたらOKのお返事が。ラッキー(*^_^*) 「ウナギ」でも使って拡張しとくかなっと。←まんざら冗談でもない。今年のはじめに半分ネタで「Wヘッダー」(通称「ウナギ」、直径4.5センチ、長さ45センチ)を買ってあったんよ。もしかヴェスタイトででも使えるかと思って。まさか本当に使おうとは思っても見なかったけどね。
 ただ問題は・・・・キョコンちゃん、長さはともかく、握った感触では太さはウナギより太いかもってこと(冷汗)大丈夫なのか?

 本日の一枚: Wヘッダー、じゃなくて、砂浜に打ち上げられた流木。Wヘッダーも見たい?