絶叫マシーン!

 昨日から再び整体の旅一泊二日。ほとんど「ひでぶ」よ。
 「あ〜、また出て来ましたねぇ、悪いところが。」って整体師さんは嬉しそうに言う。ええええ〜、あれだけ痛い思いしたのにまだ次があるの??

 でも確かにそのポイントは肩こりがひどいときに攣ったような痛みのある場所。ていうか、そういう場所があちこちにあるの、体中。もぉ秘孔突かれまくりよ。気絶寸前って感じでたっぷり絶叫させていただきました。また涙出てるし(T_T)
 ただ、もしかしてこれってかなりストレス発散になるかも知れない。一時間たっぷり腹の底から声出してごらんよ(苦笑)

 月曜の夜は急なことにもかかわらずキョコンちゃんの都合がついたのでデェト。Hが堪能できたのはともかく、話の端々からヤンキーなコミュニティにドップリ浸かりながら「男好き」でもある彼の生活が伺えた。メチャクチャしんどそう。本人はそうでもないみたいだけど僕なら絶対に耐えられん。先輩・後輩関係とか、友人たちからの結婚プレッシャーとか。
 こういう「常識」の中で暮らしてる男好きも沢山いるんだろうなあ。結婚して子供ができた後に破綻する人もいるし破綻しない人もいる。辛い人もいれば結構エンジョイしてる人もいる。僕はシンドくない道を選んだ結果が今の自分の人生だと思ってるけど、でも何がシンドくて何が楽かは人によるしなあ。

 でも、他人の人生ながら、今後どう折り合いをつけていくんだろうって心配になっちゃったよ、キョコンちゃん。シミジミ。


 今日の帰り道、東城から横田に向かう途中で曲がるべきところを通り過ぎてしまって、気がついたら西城の町を走ってた。気がついてすぐUターンしたけど30分以上はタイムロスがあったかも。
 そんで初めて走る日没後の斐伊川土手。センターラインが無いところではどこを走ればいいかよくわかんない! サイドに寄ると土手から落ちそうな気がするし、それを気にしてるとセンターに寄り過ぎて対向車にぶつかりそう・・・・な気がするし。恐いよう。また掌は汗ぐっしょり。
 今回もなんとか無事に帰り着いて良かった。一応、お仏壇にはお礼を言ってみたりした。


 本日の一枚もナシ。山の中で秋っぽい風景を写したつもりだったけど帰って見たら全然つまんない写真だったのでボツ。難しい!