ウツ波来襲

 朝、ちゃんと時間通りに目は覚めたのですが、その段階で既に「あ、今日はダメだな」と気がつきました。それで上司に休みますのメールを出して、軽く朝飯を食べてから頓服といつもの薬を飲んで、ダラダラとしていました。
 そのうちにいつの間にか眠り込んでしまい、昼過ぎに目が覚めたらウツは去ってました。ウツというより単なる寝不足だったのかも知れません。夢ばかり見る浅い眠りで、長時間寝ている割には質が悪い気がします。この睡眠障害、なんとかならないかなあ。
 治ったからには家にいても仕方がない、と言うか家にいてもすることもないので、自転車で出勤して午後から仕事をしました。案の定返事を書かないといけないメールなども来ていたので半日でも働いて良かったと思いました。丸一日休んで気まずい気持ちのまま週末に突入するというパターンにならなくて良かったです。


 仕事帰りに美容院に寄って髪を切ってもらいました。
 そのまま堂山かナンバに遊びに行きたい雰囲気でしたが、まだちょっと早い時間だったし風が冷たくも感じたので、とりあえず家に帰ってマッタリすることにしました。というわけで今夜はもしかしたら後で遊びに出るかも知れません。