無駄に悩んでも仕方ないので

 とりあえずオナニーしてみることにしました。パキシルを飲まなくなって既に数週間経っているので、そろそろ大丈夫かなと思いまして。


 ネタはお気に入りのDVDで、オナホールとラッシュを用意していざ挑戦してみると、何のことはない、ものの30秒も持たずに射精というお粗末だか満足していいんだかよく分からない結果になりました。まぁ、今年の初めに夢精して以来一度も出してなかったので、溜まってるっちゃあ溜まってたんでしょうけど、それにしてもちょっと早すぎます。
 で、まだ余力が残ってる感じがしたので、少し時間をあけて二度目にトライしました。今度はいきそうな感じがしたときにラッシュを吸って持続させようとしてみました(ラッシュはときに射精を遅らせる効果がありますから)が、これまた効かずにあっけなく二度目の射精。
 というわけで、オナニーできるということは確認できましたが、大して楽しむことができたわけでもないので、いまひとつ満足はできない結果となりました。後は定期的に訓練(?)していくしかないんでしょうねえ。まだまだ険しいぞ、オナニー道。