38回目のお誕生日

 ちょっと寂しいけど、一人でお祝い。モンマルトでショートケーキ四つ買って(いちごのショート、モンブランザッハトルテ、チーズケーキ:定番ばっかり)、グッディの酒屋でドイツワイン買って、カマンベールを林檎に乗せたのと一緒にいただきました。でもワインは半分しか飲めなかったしケーキも二つで満腹。

 親の容態は特に変化無し。父は案外長くもつのかな。逆に母は、最初はまだまだ大丈夫って思ってたけど、熱や下痢が止まらず、心配。K病院への転院は、結局は熱が下がらないので延期になったまま今に至る。

 最後の日記(4日)の後、Pちゃんとは3回会って、二日遅れで彼に誕生日プレゼントを渡した。インターネット通販で買ったDieselの腕時計。気に入ってくれて良かった。(そうそう、時計はイタリアからのFedexだけどさ、発送から5日目に着いたよ!すごーい)
 さて、今後どうなるのかな。4回会ってまだエッチしてないってのは新記録更新中。ただそのじれったさを明らかに楽しんでいる自分もいる。僕の方がメチャ惚れしてるぶん、応えてもらえるのかって不安もあるけど、その不安も含めてこの恋愛を丸ごと楽しみましょうって思う。38歳、そのくらいはふてぶてしくないとね。