新宿「アヤシヤ」

 お芝居が終わってから新宿へ移動してYさんKさんと合流。Yさんは人と会う予定があるからというので単に合流地点までのKさんの付き添いだったけど。で、僕とCさんKさんの三人で伊勢丹の近くの「アカシヤ」という洋食屋さんに入りました。ここはむか〜しからやってて、ロールキャベツのビーフシチューが有名なんだって。場所が場所だから高いのかなと思ったら、夕飯メニューなのにランチのような値段。僕はロールキャベツ(特大)入りのシチューと、カキフライ&サラダ、御飯というセットを食べました。シチューは塩分が少し多目だったけどすんごい美味しかったよ。マッシュポテトにかけて食べたい・・・アメリカで食べたグレイビーソースのような味でした。

 その後はタウンハウスの六尺デーで盛り上がり

 ・・・についてはまた後日書きます(たぶん)