帰りそこねた

 昼前まで夢を沢山見ながらダラダラ寝。10時間以上寝ちゃったよ。まだ土日の疲れが抜け切ってない感じ。

 昼過ぎからMちゃんのお友達が来て、Mちゃんと二人で「マリア様がみてる」というコバルト文庫の百合小説の話題で盛り上がってた。昨日のお祭りの赤飯おにぎりの残りとかMちゃんお手製のチーズケーキをいただいたりしながらダラダラ過ごすうちに眠くなって、ちょっと失礼して仮眠・・・・のはずがグッスリ寝てしまって、帰りの電車に乗りそこねちゃった(^_^;
 指定席じゃないから、「もう一日泊まっていけば」のお言葉に甘えてこの際もう一泊していくことにした。


 夜は、Mちゃんの家族Aさんと3人でチゲ鍋。うまいうまい。人んちでマッタリしてご飯を頂くのって贅沢この上ないわ。ありがとう。