楽しい週末の始まり〜

 今週末は京都・大阪への旅。土曜日に京都でとある集会(27日の日記を見てね)に参加するのが主目的だけど、ついでに大阪の友達とも遊んじゃえという企画です。土曜日の当日に京都入りするのはスケジュール的にちょっとハードだと思ったので前日に大阪のMちゃんところに泊めてもらうことにして、今日の午後に出発しました。

 大阪に行くといつも泊めてもらうMちゃん家は、今回は1ヶ月ぶりかな〜。めでたく受験に合格したMちゃんの家族Bにもお祝いを言いたかったしちょうど良かった。残念ながらMちゃんと家族Aは用事で家をあけていたので、いったん荷物を置かせてもらってMちゃんお薦めの沖縄料理のお店で久米仙飲みながらチャンプルーで夕飯。うまかった。けど、ちょっと高くついたかな〜(^_^;


 酔っ払って帰って家族Bと一緒に「カリオストロの城」を見て、それから帰宅したMちゃんと深夜に「クリスティーナの好きなこと」を見た。おもろかった。ノンケ男でもチンコピアスするのね、というのがちょっと意外。あと、ラストシーンが余計だというMちゃんの意見には同意。
 寝る時間がすっかり遅くなっちゃったけど、もし寝付けないと明日困るので睡眠薬を飲んで就寝。