ドンデン返し

 そのあと、今日は昼頃から大学選抜出雲駅伝で市内のあちこちで交通規制が敷かれることになってたもんで、それを避けて朝のうちに車で行く買い物を済ませちゃった。それから「いちじく温泉」に行って、大田まで車を走らせてジャスコ駐車場で男と待ち合わせ。またネットでゲットしたの(^_^; んでラブホへね。

 いい男だし。年齢もいい感じだし。身体つきもなかなかエッチだし。もとバリバリの体育会が中年に差し掛かって脂肪つきました、っていう王道ガチムチだし。話も会うし。こりゃー拾いもんだわと思ってたら・・・・・。

 僕ね、年上に可愛い顔で甘えられると弱いのヨ、ご存知の通り(?)。タチ心をくすぐられるの。で、調子こいてタチってたら、気が付いたら「タチ寄りリバ」のはずのその人が「バリウケ」になっちゃってた。
 またかよ〜〜〜〜〜!!
 しかも名器だったりして。たははは。

 ミダス王が手に触れたものは全て黄金に変わったそうだけど、近寄ってくるタチ男がウケに変わっちゃう呪い、なんてものがあるのかねぇ。


 ええ年して男に目覚めて僕が二人目だったらしいのね。そういう「初心者」に自分のやりたいことを見極めろってのがそもそも無理つーか、その自己申告を信じた僕がバカだったっつーか。
 でもいい男だもんな。改造に励んでみるか。別にバリタチになれって言ってるんじゃなくてせめてリバにってことだから、なんとかなる・・・・よね???