覚せい剤の日々

 今日もやや過眠気味の朝でした。一度おきてリタリンを飲んで、もう一回寝て起きたらやっとすっきり目覚めました。その間に軽くイヤな夢を見たり(宇宙にさまよっているエイリアンを捕獲することがどうしてもできず、危険な生物を野放しにしてしまっているという危機感)、経験したはずの無い記憶(雪の積もった盛岡駅のホームでぼんやりと過ごしている。中島みゆきの『ホームにて』を口ずさんだりもした)を夢の中で思い出していたり。凄くイヤというわけではないがなんとなく不快な夢を続けてみてしまうことについては次回メンタルクリニックに行った時に先生に話してみようと思います。

 昨日は水中エアロビクスのクラスに出ました。運動量としては適度な感じで良かったのですが、最後に水中での腹筋運動があってこれがキツかったです。腰痛対策のために腹筋は鍛えないといけないのは分かっているけど、でも一番苦手(^_^;
 スポクラの後は休憩してからQWRCナイトに出ました。初めての人・知り合いを含めて7人ほどの人が集まりましたがゲイは私だけ。そういう期待はしないほうがいいと分かっているけどちょっとガッカリでした。
  今日は午後からスポクラの体力測定とカウンセリングです。体力年齢が何歳になるかドキドキ。タバコ吸ってるからなあ、やばいかな。