ご縁とは…。

 さて、京都では観光地としても有名な縁切り寺にもお参りして悪縁切りと良縁結びをお願いしたのですが、そのご利益があってか無くてか、帰宅してPCのメールをチェックしたら二通の新着メールが。
 一通は、一昨日オンラインで応募した会社からの採用の合否通知で、案の定不採用でした。おかげでちょっと落ち込んだけど、それと同時に妙な安心感があったりもします。これを縁切り寺のご利益にこじつければ、この会社は私に向いてなかったということでしょう。
 もう一通は、遅ればせながらの掲示板経由のメールでした。画像とプロフ*1を見る限りではタイプ。これぞ縁切り寺の効果か?と浮き足立つ私。メールに相手の人の携帯のメアドが書いてあったので、早速メール交換をした後に電話番号も交換しました。その後で向こうから電話がかかってきたのですけど、どうも話し方とか言葉遣いがタイプではないような。う〜ん。一応土曜日の夜に会う段取りはしましたが、ご利益もたいしたことないのかなという気持ちになりました。

*1:ゲイのネット業界だけの慣例かもしれませんが、「プロフ」と言うと「身長・体重・年齢」の三つの数字を書いたもののことを言います。たとえば私の場合は「168*63*39」という風に書きます。この後にチンコの長さを書いたり、タチ・ウケ・リバの別を記入したりすることもあります。