そんなこんなで昨晩寝付けなかったものだから、明け方のヤフーチャットで雑談をしてたらFLASHの作品のサイトを教えてもらいました。暇なときに眺めて楽しむのにはちょうどよいかも。
 ⇒ http://alink.uic.to/user/foxflashlink.html (私はシュールなサザェさんが好きです。)

 もひとつ、以前に私が見つけたフラッシュのサイトも紹介しておきます。

 ⇒ http://www.albinoblacksheep.com/flash/yatta.php (日本人の英語がこんな風に聞こえるのねというのも一興かと)


 結局朝まで起きていて、6時頃に友達の家に遊びに行っておにぎりの朝ごはんを頂きました。火曜日は「0/40(ラブ・フォーティ)」主催のテニスの練習があるということだったので、仮眠をとっていってみようかなと思ったけども起きたら3時前。だめじゃん。結局今日は針治療に行くことが唯一のミッションということになりました。明日は銀行に行かなくちゃ。
 昼間から夜間にかけてのやる気の無さ・好奇心の無さはどうにも嫌な感じなので、洗濯物を畳むのもめんどくさい、食事をするのもめんどくさい、風呂に入るのもめんどくさい。次回メンタルクリニックに行ったら薬を変える相談をしてみないといけないかも〜。