逝け逝け長嶋JAPAN

 他の競技の日本人選手のメダル獲得は素直に喜べますけど、野球の長嶋JAPANには暗く深く筆舌に尽くしがたい嫌悪感がありますので、まったく応援できません。ていうか逆に「負けちゃえ〜っ!」て気分です・・・非国民と言わば言え。私の長嶋嫌い(正確に言えば「長嶋教」の信者達の不気味さに対する嫌悪感)は私の薄っぺらな愛国心を遥かに凌駕しておりますのですよ。
 と言ってる間にいま生放送で準決勝の対オーストラリア戦で負けたところ。ヲホホホ。いい気味ざんす。この期に及んで「長嶋率いる日本チーム」とか言ってるからですわ。この際三位決定戦も負けると気分いいのになー。4年後に出直していらっしゃいませざます。


 なんか風邪ひいたっぽいです〜。鼻の奥がヒリヒリして熱っぽい。体温計ったら36度8分。うう、これはもしや長嶋JAPANの祟りかしら??