Angler's Summer

 掲示板に書き込んでレスが来るのを待つと言う行為は、釣りにすごくよく似ていると思います。アタリが無ければ何度でも、あるいは場所を変えて仕掛けを投げ込む。
 今日の最初のアタリは結構いい感じの人だったのですが、私が画像を送ったらタイプと違うのでごめんなさいという返事が返ってきました。それでも、私が送ったからというのでその人の画像もお返しに送ってくれました。気持ちの良いやり取りでした。こういうキチンとした人ばかりだといいのに。
 さて、今日は釣れるかな。

*************************

 釣果なし。ションボリ。寝ようっと・・・でも寝付けるのか!?