隠れたヒット商品?「キメラホール」

 以前から一日に一件くらいは検索語で登場していた「キメラホール」(8月9日の日記で紹介)が、ここ数日急増しています。なんででしょう? 雑誌か何かの媒体で紹介されたのでしょうか? 密かにブームが到来しているのかな。オナホール好きとしてはなんだか嬉しい。
 オナホールも高いのから安いのまでいろいろありますが、これはかなり高級(値段が)なものになるんですよ。それでも皆さんの興味を引くのはやはり「高いからにはそれなりに気持ちイイのか」というあたりなのかなと思います。これは好きずきがありますから、他人の感想はあまりアテにならないのではないでしょうか? やはり試してもらわないと。ってなわけであまり参考にならなくてごめんなさいね、検索してきた皆さん。


 私自身はキメラホールの感触は好きですが、それは他のもっと安いオナホールと「違う」ものであって、「より気持ちいい」というわけではありません。それぞれ違う感触のオナホールの中から(私は4種類持ってます)、「今日はこれにしてみようかな」という感じでチョイスしています。あえてキメラホールの特徴を言えば他のホールより肉厚なので「包み込まれている」という感触が強いですね。非貫通式なので、中が陰圧になりますから吸い付き感も楽しめます。ただ肉厚な分だけかさばるし重いので、両手で持たないと扱いづらいというのがちょっと難点。あと、洗うときには裏返すんですけど、洗ったらすぐ元に戻して下さい。裏返したまま乾かしたりすると柔らかい素材でできた内側が裂けてきちゃいますよ!