睡眠サイクル乱れまくり

 起きたら5時(もちろん午後の!)ですよ。寝覚めはスッキリして気持ちいいんですけど。今夜はHigher@Black & White(中崎町)に踊りに行きます。一ヶ月半ぶりのゲイナイト。これで睡眠障害にとどめが刺されること間違いなし!(^_^;

 ***************


 ただいま午前5時過ぎのただいま。Higher、そこそこ楽しめました。何とも節操の無い選曲で、クラシカルなナンバー(EW&F、ボーイズタウンギャング、ABBAなどなど)からJ-Pop(EXILE島谷ひとみtrfケツメイシなどなど)から今時の定番曲までゴッチャ混ぜ。珍しかったのはトランス(?)風の谷のナウシカとか。こういうの好きだなあ。でもお客さんは前回同様やっぱり少なくて。こうした選曲がゲイ受けしないのか、それとも場所(堂山からちょっとだけ外れてる)のせいなのか。このイベントが来年も続くかどうかは微妙な感じのようです。
 体力的には無理せずに休憩しながら踊りましたが脚は疲れました。あと軽く難聴気味。

 REWIND@EXPLOSIONのときも思ったのですが、懐メロ系(年寄り向け)のナイトでもなぜだかかからないのがヴィレッジ・ピープル。あれだけヒット曲があるのにとても不思議です。かけて欲しいなあ。今度DJと話す機会があったらリクエストしてみよう。


 帰り道、後にできるだけゴタゴタを残さずに死ぬために何をすべきかを考えました。とりあえず緊急の連絡先(大阪での友人や出雲の姉や親戚)を部屋のパソコンのディスプレイに貼って、財布の中にも入れておいた方がいいなと。
 でもー、たとえばあと一年で死ぬかも知れないとしたら、その覚悟でいま何を一番やっておきたいかと考えると、「別に」。こんな志の低いことでいいんだろうか。でも現実にないんだから仕方ないですよねえ。とりあえず死ぬまでは日々を楽しく生きていくこと。そのための物事の優先順位を決めること。