韓国料理の夜

 朝目覚めてから布団の中でひとしきり呻いた後、午後から魚河岸ののところに遊びに(避難に)行って、白腹様や末ちゃんも一緒にドラマ「SWEET SEASON」のビデオを6話まで見てから夕食は菓子パン兄貴とその彼氏さんと合流して北区中崎(本当は本庄になるのかな)の韓国料理屋「釜山屋」へ。美味しかったです。どの料理もそんなに辛くないし。
 帰りしにミニストップに寄ってソフトクリームも食べました。うまうま。


 何のために生きているのか。何のために働くのか。それを考えると分からなくなります。分からないことのためにアクセクするのがバカらしくなってしまいます。でも、人生は続く。続けなくちゃ。
 こんなことを考えるのはやっぱりウツの証拠かしら。