風邪治りました

 昨晩風呂で温まってすぐ寝たら鼻風邪は治りました。でも季節柄鼻が詰まりっぱなしで息が苦しいです。口が開いたまま寝ていると喉から風邪をひきやすいということで、昨冬から寝る前には耳鼻科でもらった点鼻薬をさしてるのですが、そんなに長時間は効かないようで朝起きると口が渇いてます。


 午後から「コニー&カーラ」を観に行こうと思ってネットで上映時間を調べたら朝イチの上映しかないことが判明(@ナビオプレックス)して挫折。明日朝起きられたら行こうと思っています。でも朝はいつも調子悪いので外出する気になれるかどうか微妙です。


 ところでスーツ買う話とか全然進んでない。国民年金も払い込みに行ってないし。考えるだけでもうダメなのよ。ダメ。はぁ。