今日は朝いったん目覚めて朝食と薬を摂って再度就寝。午後に起きてから昼食兼夕食を食べました。夜になってからお寺に電話して法事の段取りをやっと済ませることができました。というわけで今週末は法事のために帰省します。


 過去日記のアップをボチボチ続行中。今日は2003年の3月・4月分をアップしました。
 http://d.hatena.ne.jp/shigeri/200303
http://d.hatena.ne.jp/shigeri/200304

 手作業で一日分ずつ文章と写真をコピペしているのでけっこう手間がかかりますが、その分じっくりと自分の過去を読み直すことになります。我がことながらいま読んでみるとまるで別人のような行動力がこの頃の私にはあったんだなと驚かずにいられません。恋もセックスも、そして何よりオナニーをよくしてるし。
 もしかして、欝に突入する前の私は躁だったのかも知れないなとさえ思います。だとしたら、いまその躁な私が復活してくれないかなあ。