タマゴが先かニワトリが先か

 今日も日中はマルと一緒にひたすら寝て(眠ったり起きたり)いました。
 夕方からちょっとした用事があったのでid:maki-ryuん家に行って、そのまま晩ご飯をご馳走になったり(野菜たっぷり。レンコン入りハンバーグが美味しかった〜)ミスド買ってきて食べたりして夜中までお邪魔してました。白腹さまやjj、仕事途中で抜け出してきた菓子パン兄貴(ケーキごちそうさま!)、久しぶりの末ちゃんとの交流も堪能。お互いの日常をそれとなく知っていてヌル〜い感じで付き合える友達の有難さを感じました。
 家に帰ってからなんとか風呂に入る意欲が湧いてきたので、ゆっくりお湯に浸かって温まって、先週履歴書写真を撮ってから伸ばし放題だった髭も剃りました。


 人に会うと調子が上向くのか、それとも調子が良いから人と会う気になれるのかはニワトリとタマゴの関係みたいにどっちがどっちか分かりませんが、とにかく今日はいい感じで一日を終えることができて良かったです。
 こんな風に毎日をなんとか乗り越えていくしかないのかも知れませんね。


 あ、もうずっと洗濯してないや。溜まりまくってる…。