ボチボチ、やっております>皆様

 コメントにまとめレスで失礼します。
 今日も朝はダメだったのですが、午後から何とか持ち直したので、大幅遅刻でかろうじて出勤しました。私の状態については上司と既に電話でも話をしてあったので、とりあえず当面は不安定な状態が続く可能性があることを考慮して、3月は固定給でなく時給で働くことになりました。その方が私も気が楽だからです。安定して出勤できるようになったら固定給になる予定です。


 しかし朝なんであんなにダメなんだろうなあ。睡眠薬を変えたのが合ってないのか、夢ばかり見てなかなか起きられません。ちゃんと夜は早めに寝てるのに…。熟睡して朝はパっと目が覚めるようになりたいです。今夜は思い切って10時までに寝てみようかな。