恒例真夜中目覚めの記

 ロヒプノール3錠に増やしたのに2時前に目覚めました。
 その後で寝なおしてみた恒例の長い夢は、何のご縁か僕が一人でリゾートホテル(ロッジ)に泊まっている夢。何部屋もあるとっても広くて豪華なロッジです。でも、自分の部屋と隣のロッジの境目の壁がなぜだか一部取り払われていて、自分の部屋に隣のロッジの人がどんどん入って来るんです。隣の泊り客は外人さんの団体。なんでこんなことになるのか、みんなで相談してフロントに電話してみてもサッパリ埒があかず、アタフタしているうちに目が覚めました。何だろ、この夢。
 でも長い長い夢だったので、目覚めたときはすっかり疲れてしまってました(^_^;