今日の仕事は

 社内LANでプリンターを共有するというのに挑戦してみましたが、いろいろ試した挙句どうしてもできず、プリンターのカスタマサポートに電話して聞いてみたらそもそもそういう使い方ができないような仕様になっているという情けない答えでした。何時間も頑張ったのにこれかよってガックリ。USB接続のプリンタなので、残る手段はUSBハブを使って振り分けることくらいかな? なんとかなりますように。


 出勤も帰り道もいつもは福島から阪急まで地下道を通ります。でももう通い始めて3週間にもなるというのにいまだによく道を間違えます。暖かくなったら地上を歩くのも楽しいかも知れませんが、それまでには梅田の地下道を制覇しておきたいものです。
 今日は帰り道の途中、ハービスエントのあたりから地上に出て歩きました。ビルの谷間の夕空にかかる下弦の三日月がとても綺麗でした。暖かかったし。でも明日は雨らしいですねー。これでまた春が近づくのでしょうか。

 さて、今夜ももう眠剤を飲む時間です。今夜はロヒプノールを1錠に減らしてみます。寝覚めがどう変わるかな。