疲れました

 週半ばを過ぎると疲れが溜まってくるのか、それとも今日が雨だったせいか、帰り道にほとほと疲れてきてなんだか子どもみたいに泣きながら歩けたら楽なのになと思いました。福島まで帰って吉野家で飯食って(豚丼が250円の特別キャンペーン中だったので)スーパーで朝食用のパンとバナナと豆乳を買いました。その頃までには雨も上がって、暖かな春の夜でした。でも疲れなんだか悲しいんだか分からない気持ちでやっぱり泣きたかったです。えーんえーんと。幼児のように鼻水と涙を垂れ流しながら。
 なんとか風呂に入ってサッパリしよう。


 メンクリには午前中に仕事を遅刻させてもらって行って来ました。今までの薬に加えて、ウインタミン錠(25mg)を寝る前に飲むことになりました。昼間の調子はまぁまぁいいので、あとは夜ですね。


 相変わらず某セフレから「またやろうね」メールが来ます。遠距離なのでどうせ滅多に会えやしないんだから心配しなくてもいいんだけども、もし会うことになったら何て言って断ろう。正直に薬の副作用でダメなんだよーって言うしかないでしょうけどね。あんまり相手に心配もかけたくないし。とちょっと悩んでしまうのでした。