疲れちゃいました

 昨日の日記に書いたとおり朝帰りしたものの、なんとか風呂にも入って朝の7時ごろに寝て、奇跡的に午前中に目が覚めたのでマイミクさんと一緒に(っていうか連れて行ってもらって)心斎橋に「春列車」というお芝居を見に行きました。先秋の扇町公演のPLUS+で行われたお芝居と同じスタッフ(たぶん)の作品で、今回は客席をラジオの公開収録の会場という設定で客席もパフォーマンスに参加しながらのお芝居+ライブでした。なかなか面白かったのですが、実は途中から眠気に襲われてしまった私は肝心の最後のところを見逃してしましました(^_^;


 そのあと梅田に移動してマイミクさんとお茶してから、いったん別れて私だけ御堂筋の珈琲館に寄って簿記の勉強をしながら夜のQWRCでの英語教室までの時間を潰そうと思ったのですが、読んでる本の内容の分からなさにイライラしたのと、疲れと眠気が出てきたのとでどうにも耐えられなくなって、今日はQWRCは諦めて早めに家に帰って休むことにしました。
 連休を毎晩のように飲み歩いた疲れと、今朝休日だからと油断してリタリンを飲まなかったことが影響したのかも知れません。どっちにしろ体調管理に失敗しました。