二度寝で遅刻〜(^_^;

 新薬の効果はそれほど変わらず、夜中に何度か目が覚めて、7時に起きた段階で「もういいや、このまま起きて仕事に行くまで勉強でもしよう」と思って、朝ごはんを食べたらいきなりものすごい眠気が…はっと気づくと定時の10分前じゃないですかー。慌てて会社に電話して、「すみません寝過ごしました今からすく行きますから〜〜〜!」ってバタバタと出勤。
 やっぱり薬がきつすぎたのかな? それとも合ってないのかな?
 もう一晩様子を見てみなければ。


 一日が終わるのが早いです。
 あっというまに帰宅時間。そしたら今度はグッタリ疲れが出て、ミクシィを見て回るのもままならず…たぶんこれから風呂入って速攻で寝ます。