忙しく終わった一週間

 金曜日の夜になりました。今週は、精神的に上下が激しかったけど、でもそれなりにやり過ごす方法が分かってきたような気がして、ちょっとは進歩したかなと思っています。薬飲んだり、泣いたり、普段しない掃除をしたり。ドクターストップでお酒は控えなきゃいけなくなりましたけど、ゲイバーならノンアルコールで飲みに出ることもできるわけだし、色々とこれからも工夫をして乗り越えていきたいと思いました。


 今日は仕事がパソコン相手の時間が長かったので正直ちょっとシンドかったです。HPのアクセス率を上げるためにあちこちにリンクして回ったり、仕入れ商品についての不明な点を問い合わせるために必死で英文メールを書いたり、過去の卸値と現在の卸値の違い(全商品を値上げしてきた業者がいたので)を一覧表に出してチェックしたり、目と肩の疲れる一日でした。
 家に帰ってから業務用プロフィールの方でやってるmixiを色々いじって、いろんなコミュニティ(主にアダルトで、参加には主催者の承認が必要なもの)を回ったりしていたらもう10時前。まだお風呂にも入ってないのに。今夜はもう遊びに出るのよそうかな・・・どのみちお酒は飲めないしな。

 ま、これからとにかく風呂に入ってそれから考えます。