連休前半最終日

 昨晩は夜になって頭痛が治まってちょっとだけ元気になりました。
 そんで、堂山の「ヴィレッジ」と「コルト」で共同開催の「XXX(トリプルエックス)」っていうナイトに友達が行くというので誘われたのですがそれはさすがに元気が無いので断って、でもその友達には去年から預かってもらっているものがあって*1、それを持ってきてくれるというのでその受け取りのためにだけ堂山に出て行って、ついでなので「ZIN-ZIN」で一杯だけアセロラドリンクを飲んで帰りました。で、0時前には就寝・・・。
 当然今朝は早くから目が覚めて、でも何をしていいかわからず、というか、何をしてもつまらないという所在無さにすごいイライラして、こりゃウツだわというので朝食を食べてから通常の薬に加えて頓服も飲んで、朝の情報番組を見ながらもう一回眠りにつきました。
 目が覚めたら少しは精神状態が安定してて、ちょっと安心。
 肩の調子は相変わらず悪いです。実は先週の初めに鍼灸院でもらった置き鍼を無くしてしまってずっとやっていなかったので、そのせいもあるのかなあと思います。明日は予約をしてある日。行って先生に「辛いんですー」って泣きつかなきゃ。


 さて今日は天気が悪くなるという予報。
 何をして過ごそうかな。(何も予定無いけど)

*1:去年の夏に淡路島でテニス合宿したとき、相乗りしていった車の中に私が自分の洗濯物(短パンとかタオルとか)を忘れていて、それをずっと預かってもらっていたのですが今まで引渡しの機会が無かったんです。