大阪一周年。

 思い起こせば、去年の今日です。私が大阪に引っ越して来たのは。早かったような、長かったような、楽しかったような辛かったような一年でした…。
 来年の今日、笑っていられるようにまた一年を過ごしたいと思います。そのためには片付けなければならない課題がいろいろあります。まともにブチ当たると怪我をしそうなので、一つづつ、できるものはなんとかやり過ごしたりしながらゆっくりやっていこうと。


 この日記もそろそろタイトル変えたほうがいいのかな?
 引越しネタなんてもうほとんど出てこないからな。
 でも、私が大阪に根付いたという実感が湧いてくるまでは「引越し」は続くのかも知れません。果たしていつこの引っ越しが終わることやら。