仕事には行きました

 先週末は、ウツというより、色々考えるべきことがあって、悩んで悩んで追い詰められて、ヘトヘトに疲れたという感じでした。
 今日もまだその疲れは残っています。仕事中は猛烈な疲労感と肩こりに見舞われましたが、なんとか一日終わりました…


 悩んで悩んで悩んだ挙句、ひとつの決心をしました。
 それが正解かどうかは分かりません。
 他人事として客観的に見たら、それは違うだろうという気もします。
 でも私にはそれしか選ぶ方法が無かったということです。
 あとはこの選択が間違っていなかったことを祈るのみです。


 …神も仏もおそろかにしている人間の「祈り」にどれほどの意味があるかは分かりませんが。


 心配してメールやメッセージを下さった皆さん、どうもありがとうございます。
 この場を借りてお礼を申し上げます。