書類選考落選

 応募書類を送ってあった会社から電話がかかってこないなあと思っていたら、今日郵便が届いて、採用見送りの通知と履歴書・職務経歴書が送り返されてきました。でも意外に落ち込みませんでした。
 午後からハローワークに行って、新しく見つけたところに2件に問い合わせてもらったのですが、いずれも雇用主は女性を希望ということでダメでした。
 夕方から人材派遣会社に登録に行きました。スキルチェックをした後で面談をしましたが、今のところ紹介できる仕事はないということでした。


 はぁ。疲れた…
 自己評価がどんどん下がってくる感じ。


 明日もハローワークに行って、もう一箇所人材派遣に登録に行くつもりです。