低調な日。

 昨日の余勢をかって今日は何とか乗り切れるかと思い、今朝はリタリンを飲まないまま区役所に行ったのですが、特に何を言われたというわけでもないのに凹みました。何事もネガティブに考えてしまいます。
 生保の申請書は一応受理されて、あとは審査と来週の家庭訪問を待つだけです。でも、家庭訪問ではマル子のことできっと何か言われるんだろうなと思うともう暗い気持ちに。やだな、ネガネガスパイラル。


 某ゲイサイトのメーリングリストで、タワーレコードがゲイ雑誌(エロ抜き)を発売というニュースが流れてきました。その発売日が今日だったので、本当なら今日梅田のタワレコに行くつもりだったのですが、そんなことはネガティブ思考に巻き込まれて忘れてしまっていました。明日元気があれば丸ビル地下のタワレコまで出かけてみるつもりですが、果たして明日はその気力があるかどうか。
 ⇒http://www.stag.jp/xc/bbs/art/news/875