色気付く頃

 やはり小学生高学年。クラスでは時間があればセックスの話で盛り上がっていたお年頃。ある時、同級生のKちゃんに弟ができたって話をA子ちゃんが始めた。彼女いわく、「Kちゃんの親って、そんな歳になってまでまだセックスしてるのね!やらしいね(ニヤニヤ)」。そう、彼女だけでなく僕も、セックスというものは知っていたが、それは人間が若いうちに、子どもを作る適齢期にだけするもんだと思ってたんだ。自分の親たちの世代になれば、もうセックスなんてしなくなってる、とね。

 今は・・・・僕はいつまでセックス(より、オナニーかな? お世話になる回数から言えば)をするんだろうって思う。いつまでも、とも言えるだろうし、そのうち枯れてしまうかも知れないし。どっちにしろ、それが楽しい・安心と思えたらいいけどね。
 Pのペースにハマっている昨今は、このまま僕らはセックスなしでずっと続く可能性なんていうのも考えてしまう。それはそれでいいのか? って言うか、ここまで「交際期間」が長いと、いざっていう機会になかなか踏み切れないような気もする。今までほとんど、出会って即セックスして始まる関係ばっかりだったからね。

 今日はジムは無し。父母も変わり無し。ちょっと頭痛がするのとADSLモデムの調子が悪いので、チャットもしなかった。寝る前にメールだけ出しておこう。
 明日はできたら早起きして午前中にジムに行きたいけど・・・・もうこの時間じゃ起きれないかもな。