ビデオチャットで抜く

 昨晩は寝る前にオナニーしようと思って、久々にビデオチャットでガチデブをゲット。体だけしか見えなくて、チンコのタチが悪いから若くはないとは思ってたけど、途中からノって来たのかマイクで話し掛けてきた声を聞いたら、察するにかなりのオジサンじゃん。40代後半から下手すると50代かな?いやそれはいいんだけど。
 ただ喋りがね、悪い意味でオヤジというか。なんかこう、言葉で嬲るみたいなテクニックはなくて、三文字言葉連発するだけ。マンコとかチンポとか。しかも無理して標準語で喋ってるけどビミョーに訛ってるし、可笑しくってさー。ところが、そのうちその拙さっつーか一種の野卑さっての?に不覚にもうっかり劣情を催してしまい、どのみち抜きたくて始めたチャットだしとか思って、遠慮なくイかせていただきました。何か幸いするか判らんもんだな。

 さてその後。オジさんはまだイッてなくて、利己的とは思うけど、夜遅いし自分がイッちャったからにはさっさと寝たいじゃん。「どうすんべかな。楽しく遊んでもらったからブッチするのは悪いし、でもオジさんがイクまで付き合うのも面倒くさいなあ」と思ってたら、オジさんの方から「楽しかったよ、ありがとう。また遊ぼうな」と言ってくれた。さすがオトナじゃーん!って少し感動。やっぱりハッテン系ではこのくらいスマートに遊びたいよね。

 一説にはオジサンもう歳だから自分はイクこと考えてなくて、相手がイクのを見るのが好きなだけって可能性も十分にある。それにしても、別れ際が綺麗なのも大人の色気のうちだわー。見習おうっと。